ホーム > 施工実績 > 中古ビジネスホン パナソニック ラルリエ 4台・ひかり電話収容 建設業(大阪府 枚方市)

中古ビジネスホン パナソニック ラルリエ 4台・ひかり電話収容 建設業(大阪府 枚方市) 様

施行日:2013.5.23

他社にてパナホンAを長年お使いでしたが、訪問販売業者がひかり電話を売り込みにこられ機器も老朽化していたのでお見積りを取られましたが、ビックリするような金額を提示され当社へ相談を頂きました。提示見積りの3分の1ほどの価格でパナソニック ラルリエ 4台(新古ビジネスホン)を導入させて頂きました。電話機はナンバーディスプレイも必要ないとのことでしたので、シンプルで使いやすい数字表示電話機をつけさせて頂きました。回線もISDN1回線(会社用)、アナログ2回線(自宅用・FAX用)、ADSLでお使いでしたが、インターネットも利用されていない、会社の電話回線も携帯でのやり取りが多いので1回線もあれば良いとのことで、基本料の安いフレッツ光ライトにてひかり電話を2チャンネル・3番号を導入させて頂きました。月額基本料が7,300円ほど安くなりました。またひかり電話ですので通話料の削減も見込め、かなりのコスト削減となりました。

COPYRIGHT c 日本通信システム. All Right Reserved.