ホーム > 施工実績 > ビジネスフォン ナカヨ (ボイスメール対応)導入 不動産業(大阪府 枚方市)

ビジネスフォン ナカヨ (ボイスメール対応)導入 不動産業(大阪府 枚方市) 様

TEL1
施行日:2013.12.4

当社にてパナソニック DS-Ⅱiを使いになられていましたが、機器の老朽化に伴い日立integral-F/S 4台、ボイスメール対応へリプレースさせて頂きました。

外部から電話が掛かってくると、主装置より以下のガイダンスが流れます。

「サービス向上の為、通話内容を録音させて頂く場合がございます。ご了承ください。」

その後、事務所の電話機が鳴り始めます。外部との通話を通話録音したい場合は、通話の途中からでもあらかじめ設定してある“録音ボタン”を押すことにより、受話器を取った時からの通話が録音されます。オプションの“ボイスメモユニット”を購入頂いていますので、200時間の録音が可能です。

その上、PCへも取り込むことが簡単に出来ますので時間に捕らわれることなく通話録音が可能となりました。また、業務終了後はタカコム製の3回線自動応答装置を使って頂いていましたが、内臓の留守番機能も利用して頂き、機器が減りスッキリ致しました。

短縮登録もPCから行えるようになり、ナンバーディスプレイも可能になり便利になりました。

COPYRIGHT c 日本通信システム. All Right Reserved.