ホーム > 施工実績 > デジタルカラー複合機 MFX-C2280 導入 建設業(大阪府 枚方市)

デジタルカラー複合機 MFX-C2280 導入 建設業(大阪府 枚方市) 様

IMG_0795
施行日:2013.7.25

以前より当社にて ムラテック V-2350のモノクロのキット機をお使い頂いていましたが、リースUP前ですが、カラー複合機の需要とランニングコスト削減により入れ替えさせていただきました。ムラテック MFX-C2280を導入させて頂きました。
機器自体の価格は少し上がりますが、今回のカウンター機の導入で1枚プリント(コピー)単価も半額以下となりランニングコストは削減できました。
また、カラースキャナー、PCFAXの設定もさせて頂きました。PCFAXは受信FAXをPC、スマートフォンへ転送して見れるようにさせて頂き、必要な分をプリントするようにさせて頂きましたので、ここでもかなりのコスト削減が見込めそうです。スマートフォンに転送することにより、現場へ出ていても受信FAXは常に見ることが出来るため仕事の効率はかなりUPするのではないかと思います。

 

COPYRIGHT c 日本通信システム. All Right Reserved.