ホーム > 施工実績 > デジタルカラー複合機 bizhub C224e 導入 建設業(大阪府 枚方市)

デジタルカラー複合機 bizhub C224e 導入 建設業(大阪府 枚方市) 様

IMG_1569-crop
施行日:

他社にてリコーのモノクロ複合機をお使い頂いていましたが、再リース中、機器の老朽化に伴いリプレースさせて頂きました。bizhub C224e を導入させて頂きました。
カラープリント・カラーコピーも使う頻度が多いため、カラー機の導入となりました。カラーはインクジェットプリンターをお使い頂いていた為、インクの購入金額で十分複合機のリースが払えるがかなり高額となっておられました。リース料金、カウンター料金も安く設定させて頂きランニングコスト削減も実現しました。今までの複合機はプリンターとしてご利用されていなかったので、LAN配線もさせて頂きました。
パソコンは7台ご利用で、プリンター、スキャナー、PCFAXも設定させて頂きました。また、受信FAXも全て必要なものでなかったり、受信FAXの用紙を無くされたりということも考えられますので、お使いのIOデーター製のネットワークハードディスクへ入るようにさせて頂きました。必要な人が必要なものだけをプリントするようにさせて頂きました。

今後の仕事の効率向上となることを期待したいと思います。

 

COPYRIGHT c 日本通信システム. All Right Reserved.