ホーム > 施工実績 > デジタル印刷機 コニカミノルタ CD53DP導入 不動産業(大阪府 枚方市)

デジタル印刷機 コニカミノルタ CD53DP導入 不動産業(大阪府 枚方市) 様

53
施行日:2015.9.29

当社にてコニカミノルタ bizhubC220をお使い頂いているユーザー様ですが、建築・リフォームをされていましたが、業務拡張(不動産部開設)、チラシを多く印刷したいとの要望で デジタル高速印刷機  コニカミノルタ CD53DP を導入させて頂きました。A3タイプもございますが、B4サイズまで印刷できればよいとのことで、一番安価なCD53DPの導入となりました。機器は導入時の負担のない6年リースで契約頂きました。

毎分150枚の高速出力を実現した高画質デジタル孔版印刷が可能となりました。印刷も単色ではインパクトが無いとのことで2色(レッド・ブルー)を印刷できる仕様にさせて頂きました。純正サプライ品で印刷コストも3,000枚以上印刷、単色であれば1枚0.10円とかなりやすく印刷可能です。

今後の仕事の効率・売上向上となることを期待したいと思います。

 

 

COPYRIGHT c 日本通信システム. All Right Reserved.