ホーム > 施工実績 > カラー複合機 bizhub C224e・中古ビジネスホン導入 エクステリア業(大阪府 寝屋川市)

カラー複合機 bizhub C224e・中古ビジネスホン導入 エクステリア業(大阪府 寝屋川市) 様

IMG_2629
施行日:2014.12.17

お世話になっている電気工事会社の社長様より、エクステリア事業を開設するとの事で相談を受けました。新規事業ということもあり、初期予算を押さえるためカラー複合機(コニカミノルタ bizhubC224e)は5年リースで月額を安くして電話設備は中古ビジネスホン2台を現在の事務所より配線工事をして増設させて頂きました。電話番号の取得も当社で行い主装置へ収容して既存事務所及び新規事務所でも電話対応が出来るようにさせて頂きました。LAN配線工事等もさせて頂き開業準備が整いました。

リース料金、カウンター料金も安く設定させて頂きました。 パソコンは2台ご利用で、プリンター、スキャナー、PCFAXも設定させて頂きました。また、受信FAXも全て必要なものでなかったり、受信FAXの用紙を無くされたりということも考えられますので、バッファロー製のネットワークハードディスクへ入るようにさせて頂き2台のパソコンからいつでも閲覧できるようにさせて頂きました。
また、外出先でもFAXが見れるようにFAXをe-mailで自動でi-padへ転送するようにさせて頂きました。
必要な人が必要なものだけをプリントするようにさせて頂きました。

今後の仕事の効率向上と会社の発展を期待したいと思います。

COPYRIGHT c 日本通信システム. All Right Reserved.