ホーム > 施工実績 > 防犯カメラ3台・デジタルレコーダー導入 駐車場(大阪府 枚方市)

防犯カメラ3台・デジタルレコーダー導入 駐車場(大阪府 枚方市) 様

IMG_1984
施行日:2014.3.20

お世話になってる駐車場の管理を手広くされている建設会社様からのご紹介で、今回は駐車場に防犯カメラを設置させて頂きました。
最近は駐車場での車内の盗難、ホイールやタイヤの盗難、車そのものの盗難が多発している為、防犯カメラ3台、デジタルレコーダー1台を設置させて頂きました。
お支払いもリース契約とさせて頂きましたので、オーナー様の月々の支払いは駐車場1~2台分の料金程で済みました。これで駐車場のご利用者様も安心して駐車できるかと思います。

機器明細(日本防犯システム製)
・PF-CH156 蜘蛛の巣ガード機能52万画素屋外用カメラ 3台
・PF-RP204 4chデジタルレコーダー(2TB) 1台
・PF-EA008 屋外用DVR収納ボックス 1台

広角、高画質のカメラを設置させて頂きましたので、3台でほぼ全体を録画できるようになりました。防犯カメラを付ける事により、盗難や当て逃げがあった場合に証拠として画像がのこりますが、それ以上に威嚇になり盗難・事故防止となります。犯人を捕まえるのが目的ではなく事故が起こらないように威嚇が出来るようになったことが、一番の利点かと思います。

COPYRIGHT c 日本通信システム. All Right Reserved.